FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-01

マインド。

20080501210237
20080501210235

私のメル友☆はるおちゃんです(^^)

全国的にも有名な“そらとぶお団子”郭公屋さんのおんちゃんです☆

川の向こう岸からカゴにお金を入れてコンコンッと合図をすると、川の上空を飛んでお団子がやってきます。でも私はそれは未経験。
いつも上のお団子出発点でいただきます♪
たまにケーブルのロープを引っ張ってお手伝いp(^^)q
(これが結構ハード。汗かきます。)

そこの小さなお部屋にはたっくさんのお客様の写真が飾られています。ほんとに沢山!壁中に貼られた写真をながめていると、はるおさんの人柄や心が見てとれます。
そこにはカゴの中に入れられて届けられたお手紙も貼ってあります。

“おいしいおだんごありがとう”

そんなメッセージや沢山の笑顔に囲まれて、あのお団子は今日も空を飛んでいる…。

おいしいお団子をさらに美味しくしているのは、ハートフルなおんちゃんとお客様のありがとうなんだなーと感じました☆

以前、アンティークビーチのお客様・仲良しご夫婦が、ご来店のあと郭公団子へ行くというので、営業しているか確認がてら一報入れておきました。すると、後ほどそのご夫婦よりお礼のお電話をいただきました♪
とても楽しい時間を過ごせたようですo(^-^)o

もし“楽しいおだんご”が食べたい場合はアンティークビーチ経由で。取り次ぎます!お金では買えないステキな時間が待ってますよ♪
心の通うお店づくり…見習わなくてはo(^-^)o

(写真は上のお店の方で売っているおもち。なんと栗入り!)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。